コンブチャ美人生活♪

話題のコンブチャを徹底解剖!コンブチャの謎に迫ります。コンブチャで痩せたい、ダイエットしたい、美人になりたい人集まれ!コンブチャ飲料比較、最安値商品、激安情報、口コミなど。

コンブチャの正しい飲み方

f:id:kazunari293:20180511134916j:plain 

コンブチャを買ったのはいいけれど、どうやって飲めばいいでしょうか。正しい飲み方についてご説明します。また、1日に飲む量は?たくさん飲んでもいいのでしょうか。タイミングは?飽きた時のアレンジレシピは?

 参照:https://joseinomikata.blogspot.jp/2018/04/blog-post_25.html

 

コンブチャの正しい飲み方

健康のために摂取する場合、1日に飲む量の目安は30mlとしています。

これは、コンブチャクレンズを購入した方ならわかりますが、同商品にも「1日の目安は30ml」と明記されています。

たくさん飲む分には問題ありません。 しかしながら飲み過ぎは禁物。

たくさんの量を摂取しすぎると、菌の働きによってお腹がゆるくなったり、体調を崩しかねません。

同じ乳酸飲料のヤクルトも小さなボトルに入っています。一気に飲めば1秒で飲める量です。上の写真のヤクルトの内容量は65mlです。 このヤクルトを「健康になりたいから!」という理由で、一度に10本、20本も飲む人はいませんよね?

1本を毎日継続して飲むからこそ、身体を健康に維持できるというわけです。 コンブチャも、大量に飲めば、一気に健康になり、一気に美しくなり、一気に痩せる!なんてことはあり得ません。少量でいいので、毎日継続して飲むようにしましょう。

 

 

コンブチャを飲むタイミング

 

答えから言いますと、「いつ飲んでも大丈夫」です!

ただし、菌が働きやすいタイミングがあります。それは朝起きたときと、夜寝る前です。 起きてすぐ飲むことで、菌が活発に働きます。

就寝前に飲むことで、休んでいる間に菌が身体中に働きかけてくれますよ! あとは、具体的に飲むと良いとされるタイミングがいくつかあります。

 

食べ過ぎの後はコンブチャ

 

会社が同級生との飲み会は外せませんよね。嫌なことがあった日も暴飲暴食しがちになりやすいです。そんな食べすぎた時、飲みすぎた時の後にコンブチャを飲みましょう。 コンブチャに含まれる、ダイエット効果のあるパン酵母菌の働きによって、脂肪が蓄積されにくくなり、体重の増加を止めることができます。

 

運動の前後にコンブチャ

 

コンブチャは、運動する前後に飲むと大変良い効果が生まれます。それはなにか。 運動前にコンブチャを飲むことによって、自身の代謝が上がります。

代謝がよくなるということは、同じ運動量でもコンブチャを飲んだ時の方が脂肪燃焼しやすくなるんです。

さらに、運動後にもコンブチャを飲むことによって、疲労回復に効きます。男性の場合には、筋肉が付きやすくなって引き締まった体形づくりにも効果あり。女性も効率よく美しいエロボディを手にしやすくなります。

 

コンブチャを水分補給代わりにするのは△

 

「運動中の水運補給のためにコンブチャを飲む」 「ダイエット成功のため、水分摂取の代わりにコンブチャを飲む」 これ、ちょっと間違ってます。コンブチャも飲み物ですが、別に水分補給も大切です。カフェインの入っているコーヒーや紅茶、緑茶は、利尿作用があるので、水分補給にはなりません。

 

新鮮な水分を毎日2リットル以上飲むことで、老廃物の排出やむくみを改善することができます。ですから、コンブチャとは別に水分補給をするようにしましょう。

 

 

みんなのコンブチャの飲み方

 

①原液そのまま(ショット)

1回の量がショットグラス1杯分くらいです。朝食のお供にクイッといけば内臓に気合いが入るかもしれません。大量に飲むことだけはやめましょう。

 

②水割り

水で薄めて飲む方法です。コンブチャ原液では味が濃くていや!という方は、薄めて飲むことをおすすめします。

 

③炭酸割り(オススメ!)

1番のおすすめは炭酸水割り。コンブチャクレンズはマンゴー味なので、炭酸割りにするとマンゴーソーダを飲んでいるような感覚になり、コンブチャを飲んでいることを忘れるくらい美味しいです。 また炭酸は身体に吸収しやすいという特徴と、老廃物を排出しやすい効果もあります。炭酸の力で満腹効果もあるので1食置き換えにもピッタリかと。

 

この他にも、豆乳割りもおいしいです。ホットドリンクにも合います。コーヒーや紅茶に入れて飲むのアリ。さらには、シリアルやヨーグルトにシロップとして食べ物に入れてみましょう。これも結構アリです。

 

joseinomikata.blogspot.jp